おはようwwwww 寝落ちでは無いんでない?wwwww
1件
いや、まあそうなんですが、途中連絡出来なかったことに関してですww
4件
wwwww 別に良いのにwwwww 俺だって返事返せないことの方が多いしwwwww
3件
まあなんとなく・・・・・・ww そう言う性分なものでww
2件
wwwww そう思うならそれで良いんじゃない?wwwww 大事な仕事の話って時は一言入れた方が良いだろうけど、そう言うわけじゃ無いから良いとは俺は思うけどねwwwww
1件
癖みたいなものですねwww そしてゲームのほうですが、大分作れて来ましたwww
2件
マジかwwwww 俺も小説やっと一番やりたかった所を書けてるよwwwww
1件
それは良かったwww 楽しみにしていますよwww とりあえずやったこととしては、「教会システムの実装」「ダンジョン階数を表示」「魔物の~系のアイテムを使った時にウィンドウが閉じないように改善」「ダンジョンを二面ボスまで作成」「武器、防具の種類を追加」「スキルを店で買うシステムに変更」「それに伴いアイテム、武具、防具店の仕様を大きく変更」「盾店の実装」「スキルの微調整&微追加」「店主を倒した時に手に入る武具防具アイテムを設定」 それとゲーム上では変わっていないですが、システムの内部処理を大きく仕様変更しましたwww
2件
めっちゃ変わってる上に随分進んだねwwwww 俺としては主人公がなんで迷宮に潜ってるのか知りたいけどねwwwww 後財布届けた時って何割か貰えんの?wwwww
1件
ストーリはまだ殆ど考えてないですwww 財布届けた時は一銭も貰えませんwww
4件
ストーリーは後から付いて来る物だから良いんじゃ無い?wwwww 届けても一銭も貰えないとかwwwww どけち過ぎるwwwww
3件

/6ページ

55件


0/1000 文字