朝早くにご確認ありがとうです! やった!コノハちゃんがうちに来る!やった!← えーと… ご希望あればどの子でも貸し出します! どの子が良いでしょうか?
7件
口調や設定は大丈夫かな? 一応設定集あるしわからなかったら質問にも答えるよー ならばアルマ君を下さい!なんでもしますから!!(( アルマ君色違いで綺麗だし可愛いよ、弄りたいよ!←
6件
一応確認しまーす 分かんなかったらまた質問するよ! ん? 今なんでも(ry じゃあアルマ君貸し出し 予約承りましたー(*´∀`)
5件
語尾がです口調(訛りは秋田系の方言)な(生かされてない)怪力設定のあるピュアっ娘がコノハなんでわりとやりやすい方だと思う…タブンネ← ネタが通じるっていいわwww はーい!じゃあ雑記でもコノハ確定報告してきます!
4件
了解しましたーんノシ あたしもネタが分かるもので良かったわwww
3件
報告オワタ\(^o^)/ 部屋が寒くて携帯のボタン押しづらいぜ… わりと有名なネタでもあるから通じてくれてよかったわwww 後有名なネタといえばやったね妙ちゃん!とか33-4とか淫夢ネタ辺りか…←
2件
本当に寒いよな…まいるわー(´・ω・`) おいやめろ なんや阪神関係ないやろ! いいぜ!こいよ! ふぁっ!? だいたいわかった←
1件
バイトもあるし遊びに出たいけど寒いから引きこもニートしたい← だいたいわかってもらえたwww 他にもネタはない事はないがマイナー寄りだから黙る

0/1000 文字