今のところは女の子のルナとマロンといろは男の子は、コウガとテールとガロンがいるんでその6人の中から選んていただければと思います
9件
設定集見てきたりしましたがお子さん方の詳細がイマイチ掴めませんでした…_(:3 」∠)_ 恐らくゲッコウガよね、雑記読み返して喋り方の気に入ったコウガ君お借りしたいです!
8件
すいません、まだ書いてないかもしれませんコウガですね了解しました
7件
いえいえ、大丈夫ですよ^^ すみません、ざっくりでいいのでコウガ君の詳細を教えて頂いていいですか? もし決まっていたら容姿も教えて頂きたいです
6件
忍者として活動していたパティシエで、我が家のお菓子作り担当です 服は…珍しい青色の衣装が多くてコックさんの服も水色で統一しています中には黒色のTシャツをきています
4件
ふむふむ、なら新年会での茶番でお菓子でも作ってもらいますかねww 髪型や髪色、瞳の色等見た目についてや年齢等々も教えて頂きたいです 御手数御掛けします…
3件
水タイプには珍しいであろう白髪の短髪です 瞳の色は水色のグラデーションをと考えております 年齢は19歳です。 お手数おかけします
2件
いえいえ、此方こそわざわざありがとうございます! イラスト用意出来るかは微妙なのであまり期待はしないで下さい(先手) だいたいわかったのでどうにかなる!…と思います← 新年会中にキャラ違うとかあれば指摘お願いしますorz
1件
分かりましたよろしくお願いします

0/1000 文字