マキちゃんに続いて悠哉くんもお借りしました~( ´ ▽ ` ) 絆創膏は3枚集めるとでかでか絆創膏1枚と交換してもらえます 冷えピタサイズです。笑 悠哉くんにはノートも借りてなかったので生まれたことに感謝させていただきました~!! 悠哉くんめっちゃかっこいいので本当生まれたことに感謝ですね!笑 私も毎回ha-ruさんの描かれる可愛い絵に癒されてます~( ´ ` *) これからも京都、春樹ともども仲良くしていただけると嬉しいです~! 遅くなりましたがレビューありがとうございました~!
3件
冷えピタサイズの絆創膏ですと、、、?!それは気になる←← 涼也ちゃんと春樹くんお借りする際にネタで出しても大丈夫ですか?////(笑) うわ~////カッコいいだなんて、悠哉良かったね!!・°°・(>_<)・°°・。 こちらこそ宜しくお願いします~////
2件
冷えピタサイズですけど でかすぎて使い道がないので 悠哉くんには普通のサイズを使って欲しいです。笑笑 大丈夫ですよ~! というか是非是非!笑( ´ ▽ ` ) 楽しみです~!( ´v`*)
1件
許可有難うございます~////確かに使用用途に悩みそうですね!www描くのが楽しみ♪ 出来たら連絡しますね(*^^*) でわでわ~////ノシ

0/1000 文字