……小説は見れてましたが、風邪ひいて熱を拗らせてまして。 熱が引いた今朝のタイミングで意思表示すれば良かったんですがね……。 とりあえずは、ティアを使って貰おうと考えてますよ。
22件
だったら、ページコメントに参加しますって書いてくれれば良かったのに しんどくてもだよ?まぁ、それでもしんどいなら仕方ないけど・・・ 言わないとわからないんだよ?人は
ごめん。ちょっと言い過ぎた・・・
20件
私は別に大丈夫ですよ~。 それより、少々厳しいこと言いますけど……やっても大丈夫です?
19件
やっても大丈夫って年末新年決闘戦記を?
18件
文章間違えました。 少し厳しいこと言っても大丈夫ですか? あと、決闘戦記は書くとしたら新年以降に暇が多いのでそこで書きますよ。
17件
厳しい事を言っても改善出来るかわからないし、もう時既に遅しだよ ・・・でもこの際バッサリ斬られてもいいか ハシーシュさんに斬られてもいいよ、俺は 決闘戦記っていうのは気まぐれ戦記見て貰えば解かるけど俺が書くんだよね・・・ だから、参加者は参加表明するだけでいい
16件
決闘戦記は参加しますよ。 さて、少しばかり思ったことというか、思ってたことを言いますよ。 「出る杭は叩かれる」って言葉ありますよね? 意味はその通り分かってると思います。 逆に言えば、「出ない杭は放置される」んですよ。 何度か出て、出ようとして、叩かれて、出るのを諦めたのが今の貴方なんです。 ここでの叩かれるというのはバッシングという意味ではないですが、それは貴方が一番分かってるはずですね。 妙な同情はむしろ駄目なのできっぱり言いますが、 何度か叩かれたくらいで何故諦めたんです? 正直、ただの精神論ですし、ここに至るまでの貴方の感情なんて知りません。 知らないからこそ
15件
じゃあどうすればいい?俺は何をすればいい 何も苦労せず、一声でくる人に俺の気持ちはわからないけどな
14件
違う立場の人間にはその通りわからないんですよ。 貴方の気持ちも、方法も。 だから貴方が探すしかないんですよ。 探した結果こうなっているのだとしてもです。
13件
コメントするのが面倒っていうのがわかったよ
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字