いや出たくないなんて言ってないのですが ちょっと考えていただけです。参加しますよ あ、あとこの際なのでハッキリ言います 参加者が集まらないのって単にそういう構ってちゃんオーラ出すからじゃあないですか?
3件
何?出しちゃ悪いの?いけない事なの 人が集まらないから仕方ないよ じゃあ、傷名さんはもし俺の立場ならどうすればいいかな?
2件
前にカリスマさん言いましたよね?「しょせん日記とかはオナニーだ」って。それに誰かが賛同すなんてそんなにないことだと思うんですよ 日記とかSS書きまくって、自分のものを見てくれる自分と気が合う人間が来るのを待つだけですよ
1件
ネタがある人が羨ましい 俺にはそんな技術がない、昔は書けてたんだけど ただ、俺はハシーシュさんや奇跡さん、傷名さんみたいに募集掛けたら直ぐ人が寄ってくる人達が羨ましいだけ・・・・

0/1000 文字