そーなんですか?!そーなの?!自分はミスあっても女従業員庇い私が指摘しても怒鳴るのにぃ~?勝手すぎますね。。(^^;;男従業員ある意味女従業員よりも頑張ってるんですよ?会社への拘束時間を考えれば!ですけど。つか、みんな頑張ってくれてるのにひと目で分かる対応の仕方だから(女従業員にはイヤミ程度。男従業員には罵声)ヤキモチ。。昔は妬かれたーいと憧れありましたが。。男のヤキモチめんどくさいですねw勢いあまって長文スミマセン^^;でもチョット笑えました!ありがとうございます^^
6件
うちも仕事場歩いて5分の距離で1日のうち15時間は一緒にいるし 狭い世界で生きてるので イライラする事多いですよ~( ノД`)…
5件
そーなんですね!親近感(#^.^#)ほんと今までの恋愛でもこんな一緒にいるなんてことなかったもんで、加えてフリーダムな私だったもんで、ちっとも慣れないんですよーw 攻略方法あるなら伝授してほしーです(^^;;
4件
仕事場も一緒だからな~ うちはダンナのお父さんが引退するまでは 仕事中だけワタシ♪フリーだけど キクちんのダンナさんは自分で商売を始めて るから尊敬しますが俺様だから 妻としては従業員の接し方なども大変… でも二人で旅行行ったり飲みに行ったり 羨ましい♪ うちは一緒に居ても別行動だし 地元に遊びに行ける日にちが もう少し増えたら良いのだろうけど(^-^)
3件
ほんっと地元は確かにwですね!きっとほんとはそういうのも含めて旦那さんが色々連れ出してくれてるのかもしれませんがw何せ俺様なんで表現が下手だし疲れていてもお構いなしだしw仲良しな時とバトルの時とほんっとお互いが別人です。私ももう少し理解する努力が必要なのかもしれませんがいかんせん余裕なしなもんでw
2件
俺様だけど←会った事も見た事もないキクちんのダンナさんに失礼たけど (;゜∇゜) そこはお許しを(*^^*) 連れ出してくれるのはダンナさんの優しさだと伝わってきますよ~ 愛されてる♪ 年末年始も含め二人で乗り越える為に 寝れる時は睡眠とってね~
1件
そーかー。。。愛されてんですかねぇ。。。ワガママなお子ちゃまとしてはもっと違う愛情表現が良かったですが、ほんと思うどーりにはいかないもんですね(^^;; でもありがとうございます(#^.^#)

0/1000 文字