コメントチェックを怠っている間にこんなことになっていたとは!! すごいです!さすがですね! さっそく見てきたいと思います!
1件
お久しぶりです(*´∀`) お元気でした? 今、仮カレのコミックは2話まで配信してますので、是非読んで下さ~い♪
2件
2話みてきました~ 小説読ませていただいたのも、数年前の話になるので懐かしかったです(°_°)! やっぱりテンポが良いので漫画向きですね、面白いです、本当に面白いのはこれからですが、笑 元気です、ありがとうございます! 活動再開したいなー、とは思いつつ、なかなか、。 このサイト自体、前ほどの活気が無くなってきているような(´・_・`)そうでもないんですかね、? 来年から始めてみるかもしれないです、みないかもしれないです、笑
1件
ありがとうございます(*´∀`) 楽しんでもらえて嬉しいです!って、作画担当さんの実力ですけど。笑 エブリスタは18歳未満のクリエーターさんは、コメント載せられなくたりましたからね。 そういうのも影響して、賑やかさがなくなったのかもしれませんね(´・ω・`) 私もそろそろ活動再開したいんですけど…うーん(ーー;) お互い来年には復帰出来ると良いですね。笑
2件
そーなんですか! 知らなかったです、、 自分もこのサイト始めたの15才の時だったんで、その制度はキツいですね、(´・_・`) 赤ちゃんがお腹にいるんですよね、、本当にお大事になさってください、! ヒーローや速水くんの再開も楽しみですが、やっぱり無理はなさらないでくださいね(´・_・`)
1件
この制度は、高校生が主人公の小説を書く身としては、ティーンエイジャーの意見が聞けなくて少し残念なんですよね(´・ω・`) でも、しゅん汰さんが立派に成長してくれたおかげで、今もお話し出来るので良かったです(^^) 腹の子は来年の2月の頭にも出てくる予定です。 頑張って産んで、頑張って復帰しますね!
1件
おお、! ということは、今すごく大変な時期ですよね! 実はサークルの先輩の子どもが2日前に生まれたばかりでして、、 自分もそんな歳になったのかー、と、ちょっと驚きです、笑 先月ティーンエイジャーを卒業し、晴れて成人になりましたが、まあ全く立派ではありません、笑 こんな自分で良ければまた、たくさんレビューさせていただきますね、!

0/1000 文字