星奈サンこんにちは~。 うんうん、本当は何でも書く人です。でも都合上、あんまり表には出さないですね。なんかの応援特典とか、裏にごちゃごちゃ置いてあるという感じです。 やっぱみなさま、最初は「こんな話かくんだ?!」って驚いてました。 自分が過ごすなら、雪の下で聖なる夜よりも、暑い日差しの下で汗かきながらサンタ帽かぶってビール飲んでイェーイ! の方が好きなんでダブルで書いてみましたw レビューいただきありがとうございました☆
1件3件
そうなんですかー。で、どうして"都合上"なのかツッコンでもいいですか?(笑) あ、お気づきと思いますが、改名しました。これからもよろしくお願いします。 暑い気候でビールでクリスマス、それもいいですねー♪ Los Reyes Magos (三賢人)のおかげで、スペイン語圏は1月6日までお祝い気分でいられるのもうらやましいです。 アメリカなんてへたすっと2日からワーキングディだったりしますんで(あ、でも日本もスーパーは2日から開いてたなあ)
1件2件
どうして都合上……(*'へ'*) ん~ なんというか、作品棚がごちゃごちゃになりそうなので、なんでも裏に追いやるだけです。 1/6まで食い続けてた激太りしそう;クリスマスタイムが国ごとじゃないってのもまた不思議ですよねえ。プエルトリコもアメリカの準州なのに!w 日本は元旦からデパート、スーパーやってるような。年々日本らしい文化は失われていくのだろうか……。 なーんて思ったりします。
1件
そうなんですか。 というか、”裏”ってどこでしょう、気になる~w
1件

0/1000 文字