うきゃああああ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚レビューありがとぉ!! 源吉君の髪は超楽しんで描いてたのよ~♪ 前髪上げてるかな?と勝手に解釈してぴょんぴょんに髪跳ねさせちゃった~/// (ΦωΦ)フフフ…後ろ髪をクネ~ンと波打たせるのもクセになりそうだ☆ 源吉君のこの私服かっこよさと活動的なところがあって、画面いっぱいに書きたいと思ったので///下からアングルにしてみたのです( *`ω´) 萌え萌えしてくれたなんて嬉しいわ(//∇//) 四十万にまでレビューありがとう! 目がキラキラ…いやむしろギラギラww? 陸上のペンギンのこう…テシテシ歩いてるのは可愛いから~獲物を狙うくらいの食い

0/1000 文字