こんにちは(=゚ω゚)お久しぶりです! 大丈夫ですよ~私こそ返事遅かったですし…(⌒-⌒; ) 遂にさばさんもスマホデビュー! あ…えもんさんと呼んだ方がいいのでしょうか?? そしてお返事ありがとうございます(^O^)なんとなく覗きに来なくなったんだろうな~と思いながら今だにうっすらお返事期待してました(笑) 今佳境に入っててヒーヒーしてます…(° - 。)お尻に火が点いてます… 応援ありがとうございます(^o^)/ 本格的に冷えてきましたし、さばさんも体調に気をつけてください。
1件10件
桃ノ助~、これはスマホから(笑)。 昨日のはPCから~。 悪戦苦闘してます(^^; えもんじゃなくて、前と同じ呼び方でいいよ(^o^)o 私は今、モバ、メインになってます。ちびまるって名前でやってるよ(^^)桃ノ助のおかげだよ(^-^) 春まで桃ノ助の応援隊長に徹します(。i _ i。) これでやり取り出来ることわかったから、安心して私のこと放置プレ~してね(笑)。 桃ノ助こそ風邪引かないでよ~ヾ ^_^♪ じゃあ、(*´∇`)ノ マタヨロ~♪
あけましておめでとう(^^) 体調崩してない? 美味しいもの食べて体力、気力パワーアップだぁ(`・ω・´)! ファイト(^o^)o、桃ノ助~(^-^)/
8件
こんばんは、明けましておめでとうございました!すみません、気づかなくて… 体調大丈夫です!毎日イソジンでうがいしてるので!(°_°)bありがとうございます(^○^) さばさんは体調崩したりしてないですか? 唐突で申し訳ないのですが……一つ相談がございまして… こういう事相談できるのさばさんしかいなくて…(・_・; 明日クラスの女の子に告白されるかもしれません… その子のことは友達、仲間以上に思ったことなくて正直告白されるとちょっと気まずい…です。 私の思い違いならいいんですが、さっき、明日2人で少し話せないか…と メールがきまして、今までの話ぶりからも十中八九当たってます。 どうしたらいい
7件
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。 もう告白されちゃったかな(^^; 恋愛的な意味で好きじゃなかったら断るしかないよね。 それとも付き合っていくうちに好きになる可能性ありそう? 中途半端な気持ちで付き合うとお互いキズついちゃうんじゃないかな。 桃ノ助、フッた後もいつも通りに接してあげてね。 向こうが避けるならしょうがないと思うけど、卒業するまで一緒の教室で過ごすことになるんでしょ? も~、モテノ助になっちゃって~(´ε` ) 私、元気にしてるよ(≧?≦)
1件
こんばんは(°_°) 本当唐突にすみませんでした…(⌒-⌒; )だいぶ焦ったもので…。結局、放課後は受験勉強(デッサン)で忙しいと話すこと自体断っちゃいました…。 受験のストレスから(ちなみにまだ受験終わってません汗)付き合ってみたら好きになるかもだし、いいのかも?とも一瞬思いましたが、やっぱり友達としてしか見れないというか…。 どうも私は一方的な相手からの好意は苦手を通り越して嫌悪してしまうらしく…なぜかは分からないのですが。今の状態でもし告白されても、受験で忙しいのに今言う?みたいな酷い態度しか取れなさそうです…最悪ですね。 なので今は、その子に必要以上に近づかないようになってしまいまし
桃ノ助~、おげんこ笑っ? 受験、これからだったんだね(; ゚゚) せめて、受験終わってから呼び出ししてくれたら良かったのにね。 結論は変わらないとしてもね(^^; そっかぁ、桃ノ助は一方的な好意は嫌悪感感じちゃうのかぁ笑っ 私はたぶん桃ノ助とは逆で、好意を持たれたら意識しちゃって、グラグラしちゃうかも笑っ。 あ、もちろん好きになってからじゃないと付き合わないけどね(^^) 余談、ローソンちゃんとは時々lineでやり取りしてるよ(^^♪ 今は恋愛的な感情はなくなって、可愛い年下の友達かな(*^ω^*) 彼女も内定貰って4月から社会人だよ~\(^^)/ 桃ノ助、(●'д')
1件
お久しぶりです(°_°)! 最近ようやっと受験が終わってひと段落しました…。無事大学生にはなれました! 告白してくれた子とは普通に話してます。進路違うので接する機会も少なくなりましたが、、。 なんだか、友達!と思っていたので一方的にそういう目線だと思うと…嫌になってしまいました(・_・;もう少し時間が経てばもっと相手を想いやれると思うのですが。 それはいいですね!(^.^) 私は最近先輩と会う機会があったのですが、またちょっと失恋の傷がえぐられました(笑) それでは(・◇・)/~~~
桃ノ助、合格おめでとう(^^) 大学生になったんだね♪ 出会った頃は、まだ高校生だったのに(´・ω;`)グスン 学校も違うなら、そのお友達とはこのまま距離あいていくだろうね。 告白しようとしたタイミングは頂けないけど、友達の感情は否定しないであげて欲しいなぁ~と勝手に思ってます。桃と友達の関係性もわからずにこんなこと言ってごめんね(^^; お、先輩と会ったんだぁ。 イケメンぶりは変わらずでしたか? こちらは遂にコンビニちゃんが社会人1年生になりましたよw
2件
ありがとうございます(^○^)JKからJDですよ!(笑) 専攻が同じだったので、たぶんまた専攻仲間で遊んだり旅行することがあると思います…その子個人とは連絡取らなくなってしまうとは思いますが(⌒-⌒; ) いえいえ、今はまだ複雑ですが大切な友達であることに変わりはないので。否定はしたくないと思います。 イケメンでした、金髪でした!(笑) 完全に吹っ切れたと思ったら、そんなこともなく、何か落ち込んでしまいました…(苦笑) それこそローソンさんが社会人になったと聞くと、時の流れを感じますね…。凄いなぁ、社会人。私はまだバイトもしたことないので…(^◇^;)
1件
こんにちは♪桃ノ助( ´ ▽ ` )ノ JDになるんだね~ そろそろ入学式かなぁ? 新しい出会いが待ってるね~♪ 桃ノ助は人見知りだっけ? 環境に慣れるまでドキドキだね? お!先輩、金髪イケメンになってたんだぁ(^O^) ブレないイケメンぶりだね~ 会ってみないと自分の気持ちってわからない時あるよね。 私もそんなことがありました笑 自分のことなのに自分の気持ちがどうなのか… 私の場合は会って、好き→理解者で大切な友達だってことがわかったよ←ローソンちゃんのことじゃないよ(^^) 桃ノ助、大学生活エンジョイしてね! 私はスポーツジムに通ってダイエット中ですww

0/1000 文字