書いてて「あ、ダメだこれww」 ってなったんよw
16件
そこはもう少し頑張ろうぜwwwww
15件
だってだって!! 後半の文とか支離滅裂ですしおすし!!← また次回の作品に期待してよwwwww
14件
クリスマスなんて無視してはよう作ろうや!←
13件
冬はウチの会社は超絶頂期でね…… 昨日も0時に仕事終わったンゴ… 書くなら夏かな(書くとは言っていない)
12件
俺も普通にクリスマス前後も試験だったわwwwww 小説も書きたいし、ニコ動に投稿してる動画の続きも作らないといけないし、ついでに就活はしないといけないし、お互い大変やな
11件
あぁ…就活とかあったなぁ……(´・ω・`) 会社は入ってみないと分からないから、本当に大変だよ…… 正月休みはあるのかい?
10件
うむ 今は冬休み中だぜ 公務員目指そうかなってさ 何件も面接すんのがだるいってのが一番の理由wwwww
9件
あるなら良かった(°Д°) 学生に休みなんて無いと聞いたからな… 目的あっての行動に違いは無いから良いと思うよ!! 俺みたいに適当なの選ぶと俺みたいになるからね!!←←
8件
幸い文系だから論文とか研究もないしね。まぁこの時期に卒論間に合わない奴は留年確定だけどwwwww ランスはいっそ転職したほうがいいんでないかい?
7件
未だに卒論を書く意味が俺には分からないのよww 書かなかったけども← リフトの免許を取って、3年以内に辞めるとリフト代が免除されないのよ(´・ω・`) で、一昨年の8月に免除取ったから来年で辞める予定なんだけども…… ウチの会社って冬がピークだから残業代ガッポリなのよね! だから8月までやるなら冬まで稼いで、それから転職しようかなーと考えてる( ´∀`)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字