そっか、わかった。お大事にな
2件
うん、ありがと。 こんな風のきつい時でも船は走ってんの? 横揺れで酔うやん。
1件
返事遅くなって。瀬戸内は少々では止まらんよ。大阪湾が荒れてるから、ふくざん沖に停泊して2100に走る
2件
めちゃくちゃ強風やし寒すぎるんやけど、こんな中走るの? 時化てそうで怖いんだけど。 そのままふくさんに泊まってれたらええのに。
1件
瀬戸内は知れたもんや。ウネリないし風波だけ。寒いな、朝はデッキの上は凍ってた。もう防寒着でブクブク太っとる(^o^)
2件
転がった方が速いのでは?)^o^(ハハハ
1件
腹が最近出とる、マジ、ポッコリ(-.-)そやさかいに居てるけど風で着岸出来ずにいる。こんな時は一杯に限る、あてがない、何か作って
2件
腹ポッコリなら食べんのも飲むのも禁止だな。( -.-)(;¬_¬) 風キツいよな!雪降らんだけマシだわ。
1件
さっき着岸した、神戸辺りは1部分だけ真っ白に降ってたけどね。予算不足でスロット行けん(-_-)(-_-)
2件
おはよ。今日は良い天気だわ(^-^)v スロット行ってもそう簡単には勝たせてくれないって。
1件
実家帰らんの
2件

/6ページ

52件


0/1000 文字