櫻花 葵さん、恋花さん、イベント参加者のみなさん。 急に思い立って、飛び入りで参加しましたが、 たくさんの閲覧、レビューをいただき、感謝しています。 皆さんが書かれた、それぞれに個性的な詩を味わい、 レビューを書くのも楽しい経験でした。 審査員賞は、特別審査員の恋花さんが選んでくださったのでしょうか。 どうも、ありがとうございました。
3件
はい。 僭越ではありますが、選ばせて頂きました。 皆さんの作品を読ませて頂き、どれもこれも本当に素晴らしい作品ばかりでした。 そんな素晴らしい作品が出揃う中、 ヨシカワさんの秋を擬人化させた作風は、ずば抜けて素晴らしいと感じました。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました☆
2件
恋花さん、こんばんは。 褒めていただいて、とてもうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 恋花さんは、すべての参加者の作品を丁寧に読まれて、 レビューをつけておられましたね。 詩が本当にお好きで、また、真面目な方なんだなぁと思いました。 今回は、お疲れさまでした。 また機会がありましたら、ご一緒させてください。
1件
ヨシカワさん、おはようございます(^-^*)/ 詩の楽しさを知ったのはここ最近なんですよ。だから、今回の詠い人もとても勉強になりました♪ 次回の開催時もご無理でなければ、是非ともご参加お待ち致しておりますm(_ _)m

0/1000 文字