おはようございます。ふにふにさん。私の作品何が載るんでしょうか? 3作あるのですが、どれを修正すればよいものかと? 御面倒おかけしますが、よろしくお願いします。
11件
こんばんわ。 私が言うのもなんですが、3作品のうち、自分が載せたい作品のリンクをお知らせするんですよ。 かなり昔にそのコメントが流れていました。 私は1つしかないのですが、それでもそのリンクを知らせるように言われました。 差し出がましくてすみません。
1件10件
なんの話ですか?
8件
「T-1甲子園」に3作品のどれが載るのかという質問に対してです。
1件8件
おう、小西さんその話やったのね。 ありがとう。どこにリンク貼ればいいの?
6件
これやね /_news_view?cn=2477928 瀬名っちは「私はゴールでお願いします」ってコメントしていますよ。 だからゴールじゃないですか?
1件6件
小西さん、神やな!ありがとう m(_ _)mほな、修正に、はいります
4件
おはよう!(^^)/ 今夜クリスタの忘年会に出るので、まぁくんに質問ある? 聞いておくけど。
1件4件
うんにゃ、ないよ。ありがとうね ( *´艸`)忘年会いいな~!
1件
こんにちは。 大変遅くなり申し訳ございません。 早速質問の返答をさせて頂きます。 一応、まぁくん⌒☆さんの8月6日の書籍化希望作品投稿場所に藤川瀬名様に記載して頂きました 「ゴール」 を検討させて頂いております。 実は、「ゴール」じゃなくて、他のT‐1の作品に思い入れがあってそっちの方が良いと言うのでしたら 修正作業完了報告の時にでも一緒にご連絡下さい。 返答の方、遅くなり大変申し訳ございませんでした。 日に日に寒くなって来ておりますので、体調等を崩されませんようにお気を付け下さいませ。 長文、失礼致しました。
クリスタのふにふにです。 こにし様、対応の遅れた僕の代わりに返答して頂き 誠にありがとうございます。
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字