同じ運命を辿るのね ( ;∀;)妊娠前に終わらせた方が良いと 思ってがんばれー(^ー^)
1件5件
そうですよね!! 妊娠前にササッと取ってもらいます((`・∀・´)) 頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ
4件
日にちも決まりました? 年末年始あるからなぁ~Σ(ノд<)
1件3件
まだ決まってないです>_< 怒責診断と言う名の羞恥プレイ←が終わってからなので、多分年明けになるかと思われるー。 私としてはサッサと済ませたいんですけどねσ(^_^;)
2件
わざわざ報告してくれて ありがとう(^人^)デス☆
1件1件
いえ、これはki-★ruさんに言わなくてはと、一人で盛り上がってました 笑

0/1000 文字