ふぁっ!? ど、どのコメントだろう?(・ω・`:: 明るめ秘書さんがイイってやつ??('ω`*)
9件
あっそうですそうです(´∇`)間違って消しちゃってどっちがよかったか伝わったか不安になりまして 伝わっててよかったです(*´∀`)♪
8件
遅くなって本当ごめんよーーーー!!(;ω;`) 年末の忙しさとプチスランプで、なかなか思うように描けんかったんや・・・・・(そしてまだ完成してない) 髪の色なにがいいか聞こうと思って('ω`*) いちおうエッセイに進捗状況ペタリとしておいたおー(画像一部だけだけども)
7件
メリークリスマス雛さん! いえいえ、雛さんもお忙しいのにすいません(;>_<;)遅くなってもいいので無理しないでください(*´∀`) 髪の色は、茶色系がいいです(´∇`)背景と被るのはあれかなと思いましたので(てか、僕が茶色系ならなんでも好きなので)暗めか明るめというのは合わせてもらって大丈夫です!お願いしますm(__)m
6件
そういえばメリークリスマス!!(遅w) なるほどなるほど、茶系ね! りょーかいd=(^o^)=b あ、司書っぽい服が分かんなかったからてけとーに白シャツ着せてるけど、明確なイメージとゆーか、こういう服が良いってあれば早めにオナシャスd=(^o^)=b
5件
メリークリスマス(o^ O^)シ彡☆ いやー僕も司書さんと言われてもどんな服装か想像つきませんのでお任せします_(^^;)ゞ
4件
りょーかいです! 「これあーる18つかないよね!?」って思われないようにがんばりまっす☆ミ ←
3件
僕未成年なんでー(笑)
2件
大人の階段ーのーぼるーー(目そらし)
1件
まだ、18の壁は厚いですよ(笑)

0/1000 文字