おぉう、びっくり(|| ゜Д゜) メッシさんからのコメントの通知がいきなり5つも入ってきたから僕が何かしたかと思った(笑)
8件
あれ?一つだけ送ったはずなのにwwww すみませんwwww
7件
いえ、コメは一つでしたからwww僕の方かエブの問題だと思いますwww ホラーの動画見てていきなり通知が大量にきたからウェイ!?Σ(|| ゜Д゜)ってなりましたwww
6件
怖いwww 笑が止まらんwwそれはビビりますね
5件
まぁ、それはそれで メッシさん、更新お疲れ様です(*´∀`)♪ いきなり、ハラハラした状態で、続きが気になります(´∇`)
4件
ありがとうございます! そうですねー物語の本腰がこの戦いからですから、気合入れて書きますよ!(もちろん無理せずw
3件
キックで頭を吹き飛ばす!www とか?www
2件
ふっふっふwお楽しみに……ww←←
1件
えぇ、楽しみにしてますwww

0/1000 文字