こんばんは(о´∀`о)ノ 全く別物ということだし、創作は自由なので、全然かまいませんよー♪ ドSスーツの青山課長じゃないんですよねー? ちゃんすさんの書く青山さんが、どんな形になるのか楽しみです! エッセイ、のちほどお邪魔しますねぇ(*´ω`*)
2件
こんばんは(´∀`) 青山課長ではないですよ~、 青山課長は蓮花さんだけのものです! 読みましたよ~(@゚▽゚@) 課長、カワユイ(//∀//) そしてエッセイ、今まであまり読んだこと無かったけど。 皆さん面白いデスネ~。 私はいざ書き始めたら 何を書けばよいか悩んでしまって。 青山バージョンは、主人公が青山さん、というだけです。 以前、初の恋愛物を書かれた時に ちょこっとそんなお話が出て…。 イベントの主人公が青山さんだらけになったら面白いねって(笑) でも、ややこしくなるのだったら遠慮したいと思ってます。 青山課長のイメージ、大事ですから。 蓮花さんのエッ
1件1件
ちゃんすさんのクリエアクターも、楽しみにしてますね! 青山さん、好い人ですよね~♪ どんな作品になるのか、ドキドキです(///ω///)♪

0/1000 文字