遅れましたが、コメありがとうございます(*´ω`*) +メガネの最強装備な(о´∀`о) なんやかんやで、どうせリュウとフラグが立つんですわな……( ´,_ゝ`) 私も転生してきますヾ(@゜▽゜@)ノ
5件
フラグ、立つんでしょうねぇ………。 で、イチャイチャしてレヴァたんの頬が膨れるんでしょうねぇ……。 やはりレヴァたんが最強(笑)
4件
そこは、嫁とモブの差ですな(*´∇`*) 姉さんに勝てるやつはいませんぜ(о´∀`о) モブは所詮、モブw でも、他のメンバーも魅力的なのよ(  ̄▽ ̄)
3件
リーファちゃんとかリーファちゃんとかリーファちゃんとかですよね?(笑)
1件
我が家のペッタンっ娘www ロリじゃないのよあの子 高校生で身長あるけど、絶壁なの(´・ω・`) ――でも、そこが良いwww 本編やイラスト、短編でもリュウ×各キャラをする予定であります。 ご期待ください(`・ω・´)
1件
私は中乳とぺったんこが大好きです(笑)

0/1000 文字