なんかめんどくさくなったから、モバのハンネに統一←
7件
めんどΣ( ̄□ ̄)!? なるほど(^_^;) 私も姐御のモバにお邪魔したことありますよーw
6件
なん……だと……!? いつの間に!? いや、なんとなく見当はついてるけど←←
5件
あ、ついてるw? よーさんは気づいてるかな( ´∀`)?
4件
どうだろう? モバにはあんまり来てないみたいだし
3件
かなぁ(´Д`)? 私のモバ名正しく読めますたかしらw? 皆以外と違う読み方で覚えてるからw
2件
【らんどう】かな? それともひねってあるのか(笑)
1件
あってる( ̄□ ̄;)!! 姐御凄いヽ(´∀`)ノ 皆あいどうって読むからorz

0/1000 文字