作品のレビューありがとうございます そこまで褒めてもらえるのは恐縮です これからも満足いただけるような作品にしていきますのでどうぞ宜しくお願いします
10件
無理はダメですよ(ヾノ・∀・`) 適度に休んで楽しんで描いてください♪ 応援しています★
9件
気遣い傷み入ります はい、基本的に自己満足の作品なので気楽に書いていきます といっても最近は暇人気味なのでペースは速いかと(笑)
8件
私は作品の雰囲気好きですよ…★謎があるような表現の仕方は凄いなぁと思いましたし、リメイク?なんですよね…でしたら、そこに現在の思想や、感情を込めるのもアリだと思います。現在‐今、しか描けない、今だから描ける想いもあるはずですよ★("⌒∇⌒")
7件
まあリメイク、というのは別アカで同じタイトルの物を書いてたって事なので‥‥‥ その時は他の方の見て自分に文才ないなって諦めてしまったんですが今は下手なりに見てくれる人のためにも我流を貫こうと考えまして 作品の感じも前書いてたのを踏襲してますがやっぱり読んでる本の影響なのかと
6件
一人でも応援してくださる読者様がいれば頑張れるのは私も同じです(*ノ▽ノ) 宣伝ではなく自己紹介の感覚でクリスマスに公開する新作を閲覧してくださると嬉しいです。 私はこんな作品を描いてます程度の宣伝?紹介です("⌒∇⌒") 鞘瓜様、自信を持ってください。私は愛読した作品は最後まで読みますので…楽しみにしていますよ★
5件
おお、紅さん(そう呼ばせていただきます)、眩しすぎます‥‥‥(☆。☆) はい、その作品是非読ませてもらいますね! ありがとうございます、これからも読んでいただけるよう、ほどほどにがんばります
4件
私に敬語は不要(≡・x・≡) 仲良くしてほしい…。 楽しみにしてる★ そして眩しくないです(笑)
3件
了解、これからもよろしく!紅さん いやいや、とても眩しい(笑)
2件
構ってくれてありがとう("⌒∇⌒") 私は皆様が楽しめる場所を提供してるだけ。 好きな作品は応援する主義♪ 読むのも描くのも大好きなの♪ また、ゆっくりコメントするね…。 今、リアルで用があるから、おやすみなさい★
1件
はい!おやすみなさーい!

0/1000 文字