おはようございます! レビューありがとうございました(^o^)/ 寵愛…(^o^)/ 唐揚げを寵愛してもよかったのですがなんだか生々しいのでもやしの食べ方にしてみました。ギャグのはまだ手付かず… (*^-^)ノは実はタグでもなんでもなく、コメントに頂いたので使わせてもらってます。 純なラブファンタジーロマンス。大作書けたら良いですね…おまけでロマンスって書いたらあんな取り合いに(遠目) るか姉の作品読み進めてますよ! 完結したらレビューに参ります。 あわさんがいい感じに可憐な方になっていて素敵です。
2件
からあげの寵愛!(笑) それになってたら、鳥がクェッコー!ゲコー。 ラブファンタジーはともかくとして、純とロマンスは難題だと私は思う!(笑) こっちのは気軽に読めないから、のんびりでー。 閲覧はどうでもいいと自己満足で頑張ってますー。 アワさんが素敵に見てもらえてよかった。 あとはレビューとタグ回収を頑張ります\(^o^)/ 年末が暇すぎてヤバイ。( ´∀`)げへへ
1件
下手したら唐揚げが食べられなくなります。箸もつけずに帰るエンド(笑) 純愛ラブはきーのクラ👜ナドとか参考にします。あれはエロ無しでシナリオもしっかりしているのです。 年末私も暇です。来年は休日だらけですよ。5月9月のカレンダー見てください(笑)9月は旅行考えてます。 卒業までに完成を(*^^*) 応援してますー
1件

0/1000 文字