ラルゴでいいですよ。
1件4件
そうですか!わかりました( ̄^ ̄)ゞ ガンマン、今年中に連載開始を目標にしていたのですが、ちょっと難しそうです…まだかかるかもしれませんがもう少し待ってください(>人<;) あと、話は変わるんですが、アダスさんスマホにしたんですよね? 新しくつぶやき所とか始めたりしますか? 私、一応ツイのアカウントあるんで、見つけたらもしよければ… なんて、ちょっとした蛇足な話をしてみたりして…(^^;; ガンマン、がんばりますね!
3件
ガンマン頑張ってください! 応援してます。 呟きは検討中です。
1件1件
はい、がんばります! つぶやきはどうなのかなーと思っただけだったので(^^;; お気になさらず! では~( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字