ぎゃあぁああああっほぉおおおい!!!← ありがとうありがとうありがとう!!もう言い尽くせない程ありがとうっ!!! 今必死に近状コメ書いてた所だったよwww もうっ…俺…泣いて良いですか← 応援本当にありがとうっ…夢じゃないよね!? ちょ、梨央さん俺の事殴ってください←
13件
泣いていいよ泣いていいよ。゚(PД`q*)゚。。゚(PД`q*)゚。。゚(PД`q*)゚。。゚(PД`q*)゚。。゚(PД`q*)゚。 もう私泣いてるよぉぉぉぉ!! あおさん夢じゃないよ!( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.痛いよね!?
12件
うわぁあああああんっ!!!号泣 大声で叫びたい!でも隣に居る彼氏にバレる辛い!!!← もうっ、ほんっとびっくりだよおぉお!もうありがとうって言葉しか浮かばないなんでだろ笑 い、いいい痛くない!夢かっ!!もっと強いのたのんますww
11件
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!彼氏さんよ、居なくなれ!空気になれwww あおさんいつからそんな痛みに鈍くなったのー!? ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ!!! 痛いよね!?痛いよね!?現実だよォォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10件
くっそう…今から一緒に出掛けるだ…、と… 頼むから一人で行ってくれと頼んだのに聞いてもらえなかったぐずん あっ…痛っ……!今のは…ちょっと、効いたかもはぁはぁ もっと殴ってぇ←危険
9件
クリスマスイブだもんね( ̄∇ ̄)彼氏さんと一緒に出掛けてあげて(泣) 私がお家で1人ケーキ食べながらお祝いしとくね!ああああああああ、もう嬉しすぎて吐きそうだ← ( °∀ °c彡))Д´) <(^o^)>┌┛’,;’)`Д゚);、;'.・ (# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!
8件
うぇええん!!年越しは一緒に出来ないくせにこのヤロー!← おぉおお俺もそっちにお邪魔してケーキ一緒に食べて良いですかはぁはぁはぁはぁ 俺も吐きそうだあああっ!!現実が眩しいです おっ…おおっふ…まさかの三連続… これは流石に効いたぞぉおおお…嬉しい 嬉しいよおぉおう(涙の滝)
7件
あおさん、おいでよー!!!! 一緒にケーキもチキンも食べようぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 もう私も流した涙で溺れそうだぜ゚・。o・。(ノ;'^')ノ。゚・。o・。オボレル…
6件
食う!行く!大至急居場所を教えなさいっキリッ 今既に駅に居ます笑 とりあえず、もうそろそろ落ち着かないと心臓がもたないね!www 彼氏の前でニヤニヤが止まらないんだがwww
5件
手羽先県です!ひつまぶし県です! さあ!来いや*\(^o^)/* 一緒に居られて嬉しいんだ(はぁと)って可愛い彼女をちゃんと装ってなさいwww 彼氏さんには気づかれまい!!
4件
梨央さんに送るコメの内容彼氏に見られた←ちょ どうしようか…ははは
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字