るかぴょん、おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件5件
はねちゃん、ありがとう! 目指していた一つの目標が達成できたので次はもっと上の表現ができるように勉強したらまた応募してみたい。 いやぁ、もう私の頭の中は今、ローハンでいっぱいでさぁ(笑) もう二回読み終えた……(;A´▽`Aフッ 外見よし変態よし行動力よし過去よし もうローハン最高だよローハン……//// 私の作品がいかに薄っぺらいかがわかって、いい刺激になった。 素晴らしい作品を教えてくれて、本当に感謝してるよ♪ ハアハアハア、ローハンみたいなイケメソと軽口ジョークと寸止めの魔力と先への期待がもう……! プレゼント、あした渡すの楽しみなんだ。 ありがとう、これからもいい作品など
4件
あの本がるかぴょんの栄養になって良かったわ♪ るかぴょんのエロ度アップが楽しみ♪ \(//∇//)\
1件3件
ハアハアハア。 プロのえろシーンって、私が書くような こーしてあーしてうんぬんあはん じゃなくて、さらっとしていながらも妄想を掻き立てるような表現を地の文だけでやってのけるところにあると思うんだよねぇ。 ああもうローハンのエロいことエロいこと。 誘ってるのになびかないエリナーに、 子猫ちゃんだのお嬢ちゃんだのきみだの 一人称が僕じゃなくて『ぼく』だし、 もうわたしはノックアウトだよぉー(笑) ハアハアハアハア、エロもそうだけど地の文の動かしかた、言葉の応酬に惚れた。 ツンツンしてるのを攻略しようとするのに惚れるんだよ! 記憶を失ったちーちゃんと八雲さんみたいだよ! ふげふっ、ロマン
2件
やっぱり、あの本はるかぴょん好みだと思ったの! (≧∇≦) 具体的じゃないのに凄くエロなんだよね。 パワーアップしたるかぴょんがどうなるか… \(//∇//)\きゃー
1件
作風をガラッと変えちゃうわけにはいかんので、今やってる連載はそのままの表現でいくことにして、来年からは勉強した描写を体得しながらやれるよう、今から読み込むよー♪ 好みすぎて、もう古本巡りしたくて堪らなくなってしまったよ!! またよさそうなのがあったらぜひ。 みつりんさんの新品でもいいから買う! はねちゃんセレクトは間違いない←

0/1000 文字