嬉しいコメントありがとうございます! 私も昔は二十歳過ぎたら大人のイメージを抱いていたのですが、実際に自分が越えると、そうでも無かったりして(笑) 小説では見た目が出ない所が難しいですけれど、見た目よりも実は子供なのがチカちゃんの設定なんです。壱吾は場数踏んで苦労して来てる分大人っぽくしてます( ´艸`) そして若い割に一番シッカリしてるのが美奈子。シッカリし過ぎて貧乏くじを引いてしまうキャラ設定なんです。(爆) ただ引け目とトラウマから、遠慮がちになってしまう美奈子が、心から甘えられる人なのがチカちゃん。そして我が儘な子供のチカちゃんが、ちゃんと大人になって行く姿を作品に描け
1件4件
おぉ!壱吾の字が違ってました。すみません! 確かに子供の頃の大人と、大人と呼ばれてからの自分とのギャップってありますよね。 美奈子の貧乏くじってチカちゃん選んだって事が一番な気がします。笑 自分の彼氏冷静に見過ぎ。でも好きって。 タフ過ぎて、逞しすぎです。 身長と体重考えてもそこそこ可愛く見えるって本来のポテンシャル絶対高いですよ。 チカちゃんはチカちゃんサイドがとても多いので、壱吾とはちゃんと色分けされてると私は思いました。初めは似たキャラかな?と思いましたが。 どんどん爆走執筆楽しみにしてます。
3件
キャーッ!嬉しいコメントありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。メリークリスマスですっ! 美奈子「エリさん…私、ダイエット頑張ります!」 臣親「あー…頑張って褒めなくて良いっすよ。コイツが調子に乗ると俺が面倒なんで…」 (目をキラキラさせながら感激している美奈子と、ウンザリと嫌そうな顔をしてるチカちゃんを想像してお楽しみ下さい)
1件2件
きゃー!クリスマスプレゼントですね! 二人からの、コメントなんて。ありがとうございます。 美奈子が可愛くなってヤキモチ焼いてケンカしたら、精神的にも物理的にもダメージ酷いのは間違いなくチカちゃんですもんね。 容姿も含めて自信つけられたら困るのはチカちゃんですもんね。 可愛い初カノ大切にしなくちゃですね。
1件
デッカく見えて、肝が小さい! ふふふ…チカちゃんキャラの一つの設定でやんす(闇笑) お楽しみ頂けてたら嬉しいです(≧Д≦)
1件

0/1000 文字