るかさん、おめでとう~(^∇^) いろいろ並行しながら頑張った甲斐があったね♪
1件3件
いちやさん、こんにちは。 お祝いメッセージありがとうございます。 いちやさんにあの時、応募しなよーと励ましてもらえたからこそ、応募に出したんですよ。 だから、こちらがお礼を言わねばならないところです。 ありがとう(*≧∀≦*) 夢にすこしまた近付けたかもです! ミステリーホラーは参加されますか? もし参加されるなら応援しますっ。
1件2件
いいえ~、全てるかさんの努力の賜物ですよ(^∇^) あわサー内でブツブツ呟きながら練ってらした作品に、こんな風に光が当たるのは、なんだか……見守っていた親のような?気分w わんぱくでもいい!健やかに成長しろ~!!(≧∇≦)
1件1件
いやいや、まさか思いっきり規定破ってる作品が一次審査通るなんて夢にも思わなかったですよ! 現代推奨⇒ファンタジー世界 受け視点⇒三人称で書いた 18歳以上の男子⇒明らかに表紙のコ18↓ こ、これでよく通してくれたもんだ… (´▽`;)ゞ たぶん、ファンタジーBL書いてる人の今後の希望を枯らさないために、一作テキトーに見繕ったんじゃねーかと思ってます(笑) ファンタジー畑の人にはいい風になれたんじゃないかと思って、散ります(笑) 話は飛びますが、きんぐさんが公募からデビューしてくださる日を待ってます。 そうやって正々堂々と正面から戦っていらっしゃる……そういう方の覚悟に比べたら、私
1件2件
るかさん、きんぐから伝言~(^ω^) ↓↓↓ 公募頑張ります!……でも、リアル売れっ子なんで、中々進まないけど、いつか、鈴木さんに読んでもらえるよーに頑張ります!! BLイベント!応援してます! ……だそうです。 すごく喜んでたよ(^∇^)
1件1件
いちやさん、ありがとうございますっ! よし、気合い入ったぁーー! そんな多忙な中で今までみんなとの交流をこなしながら創作を続けていたんだね… 思いきり打ち込める環境になればいいけれど、身体を壊さずに楽しんでほしいなぁ。 伝言ありがとう、いちやさん! みんな頑張ってるんだなぁ。 私も立ち止まらず、頑張ろう! (*≧∀≦*) いちやさんも年末年始と家族の時間を大事にしながら楽しい年の瀬をお迎えください! なかなかお話に行ける勇気がなかったので、嬉しかった!《*≧∀≦》
1件

0/1000 文字