最近、『小説読むのがめんどくさい状態』に入ってしまっている僕ですが💦 飴玉さんの短篇は素晴らしいです👍 (長編を書いてる方に逆に失礼かも知れませんが💦) 今年もお世話になりました🎵 良いお年を🎵(゚▽゚)/
7件
今年もありがとうございました(/・ω・)/ よいお年をお迎えくださいませ☆ 短編だけでもなんじゃい思ってくれたら飴玉はそれだけで幸せですさ……(´ー`)
6件
『なんじゃい思って…』 の翻訳希望😆✋←
5件
OH('Д')失礼w 何かしら思ってくださったら、という意味ですw
4件
ありがとう(^人^) 何と無くニュアンス的には予想できたけど💦 ひょっとしたら怒ってるのか💦とも読めるんで💦 やっぱ失礼だったかな…と💦 良かった良かった(^O)=3
3件
うちこそごめんよ(; ・`д・´) 方言気を付けますー;;
2件
ええ💦気をつけなくていいよぅ💦 飴玉さんの方言好きだよぉ🎵 分からなかったら確認すればイイだけだし🎵 気にしないでバンバン使ってぇ🎵
1件
ありがと(*´ω`*) そがん言わいたら方言使うしかないやんって事で、まぁわかるだろう方言ば使っていくけ(/・ω・)/ 改めてメリクリ良いお年を~♪

0/1000 文字