はいはいは~い!(^∇^)ノ 読んでるよ!! 更新、お疲れ様(≧∇≦)
4件
また神月さんのイラストが変わってる! まさか、ご自身のイラストですか(゚ロ゚)!!!!????
1件3件
そ……れは、どちらの解釈で受け取れば…………?w えーと、自画像ではないです。 私、女だしw そして、描いたのは私ですよ~(^∇^) 小説以外にも、イラストとコミックで活動してますf^_^;) 今度、一次通ったお祝いに、あむちゃんのイメージイラストでもプレゼントするね♪
2件
やっぱり神月さんが描いていたんだ! すごーい!!!! 小説以外にもイラストとコミックですと!! すごい!どこかにアップしてらっしゃるんですか??
1件1件
うん、普通にエブリスタに置いてありますよw 他にもちょこちょこ出したりしてますがf^_^;) なんかこう、遥人さんのそういった純粋な無知っぷりに……激しく萌えますっ!(≧∇≦) かわゆす!!

0/1000 文字