わわっ! 瀬名ちん、読んでくれたのね! レビューありがとうございます(´;ω;`) うんうん♪笑えばサンタはやってくる☆ 不幸せも幸せも、決めるのは自分の頑張りと気持ち次第(∩´∀`)∩♪ 本当にありがとう(*^^*) 名前、29日まで強制だよ… yuu様たち鬼畜ぅぅぅ(´;∀;`)
1件9件
ぬわに、ユーの仕業やったんか?(爆笑)
1件8件
そうだよーー!! ユーお姉様と一八お姉様から有無を言わさず強制罰ゲーム!!笑 29日まで、アナを宜しく(^o^)/笑
1件7件
サクラ、笑わすな(爆笑)
2件6件
おはよう♪ 笑ってもらえなきゃこの名前にした意味がないからね!笑 今日も1日がんばろう(∩´∀`)∩♪
1件5件
おお、がんばれ!俺は30まで仕事や(涙)
2件4件
相変わらず働きマンだなぁ(^_^;) 年始くらいはちゃんと休んでね! 私は31日もお仕事だよん♪ ヘタしたら電車の中で年越し(*´Д`)いやん
1件3件
働きすぎは、おまえや(笑) 彼も、相手したらんとあかんど! あっ。そうかサクラ俺に惚れとったな? しゃあない女やな~( ´ ▽ ` ) てか、なんでやねん!
2件2件
サービス業だから仕方ない(^o^)/ お正月なんてあってないようなものだ☆ 瀬名ちん、自分でボケて自分でつっこんでる…(-ω-*)笑 作品には惚れてるよ(*´艸`*)てへ
1件1件
素直やないの~ユーと同じや
2件2件
女は狡い生き物だからね( ̄▽ ̄*) さ、今日も頑張ろー*\(^o^)/*
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字