姫ちゃん、晩わ。 今年も楽しませてくれて有り難う🎵 あわイベでの競作楽しかったです。 詩も読んでくれて有り難う。 私も今日からノンストップで仕事です。 お互い身体には気を付けましょうね🎵 では、よいお年を! 遼ちゃんより🍶
1件2件
今年も遼ちゃんとは様々な形でご一緒させて頂きました。 その度に、いつも良い刺激を頂いておりましたのよ^^ 「光姫占い」によると来年僕の運気はかなり停滞するらしいので(←自己暗示)、遼ちゃんは僕の分まで目いっぱい頑張っちゃってくださいね! ではお互い、厳しい年末年始を乗り切りましょー!
1件1件
姫ちゃん、おっはー! 何を仰る、R&Rに停滞と言う言葉は無いぜよ! 来年も、ペイジのリードの様な姫ちゃんの、ソウルフルな活躍を楽しみにしてますよ~! 顔が真っ赤になりそうな素敵なコメ・・・有難うございました。 姫ちゃんも身体には気を付けてね! 遼ちゃんも頑張るよ~!

0/1000 文字