ツッコミどころが多すぎてまいりました(笑) とりあえず、今年はお世話になりました。 来年もお世話になります、なる気満々です。 早くシカバネも書籍化して、その勢いに私も巻き込んでください、あわよくば。 ええ、さそり座でへび年なんです。 草食系の対極なしつこそうな星の元に生まれております。 てことで、みっふぃー、来年もよろしく(・∀・)
1件3件
さそり座でへび年ってひでぇな!← 完全に天敵やないか(笑)! まぁそんな天敵ちっふぃーにもお世話になりましたよ、ほんとにもう。 あまり機会がないのでお礼も言えてないけど、更新して、朝起きた時にちっふぃーからスター投げられてるのを確認してから僕の一日は始まるのですよいやこれマジで。 来年こそガツンといきなよ、ちっふぃー。 応援してるぜ^^
2件
ガツンといく方法が迷子なので、みっふぃーに頼る他力本願作戦でいくつもりなのに(笑)

0/1000 文字