今年も腐腐腐シリーズに登場ありがとうございました。 (=゚ω゚)ノ 恵方巻(?)をカンパールに無理やりねじ込んだり。 タッスウに寝取られたりと美味しい役回りご苦労様でした。 (^ν^) んで、未だにうちの近所ではマシドラコミック見かけないんですがぁ… (¬_¬) うちの近所だけ売ってないってことないですよね?
2件
腐腐腐シリーズ、知らん間にそんな悲劇が巻き起こっていたとは(笑) いつか出演料ふんだくってやる← ぱねちゃんの近所にはマシドラコミック置いてないのー? 編集部からウチに三冊も送られてきたよ。 いや、あげないけど←先手必勝
1件
サイン入りプリーズ! そうなの、プリンスなのにスゥ子に玉を潰されたり。 でも、佐多さんは赤玉だから。 まだ光姫さんの役の方が良いかもしれないです。 (o^^o) 諦めて密林さんで買おうかと思ってます。 ちきしょー なんで置いてないんダァー

0/1000 文字