しゅん汰さんお久しぶりです! お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい… おお、復活されるのですか!(*´▽`*) リクエストの件ですが、 基本的に現在は受け付けていないのですが、 しゅん汰さんはお世話になっている方ですし… 今ちょっと立て込んでいますので、 出来上がりが2月末以降になってしまうのですが… それでもよろしければ、 何か描かせていただきますが、いかがでしょう? ご検討くださいませ!
1件
お久しぶりです 覚えていただいて光栄です、! やっぱり忙しいですよね、、 描いていただけるなら、それだけで十分です、1年かかっても大丈夫ですので、! お手を煩わせてしまって申し訳ございません、、 本当に、後回しで良いので もし出来ればよろしくお願いします、、(´・_・`)

0/1000 文字