流石…アキ姉さん♪ ムーニーさんすら… わからなかったのに♪ 本物です♪(笑)
8件
やっぱり! ムーニーさんも気付かないのに私はどんだけ反応してんだか(笑)
7件
昨日まで… プロフに添付してました(笑) ムーニーさんからの指導で… 作品にも添付した方が良い!とのことで♪ 移動しました… ムーニーさんもまさか!? 本物とわからなかった 様です(笑) 気が付いてくれて ( ≧∀≦)ノ嬉しい♪
6件
指導!?(°◇°) ムーニーさんの好みでしょ(>_<) きっとムラムラ…(笑)
5件
アハハ♪ プロフも変えたなら 作品にも変えなさいって♪ 選んだのは桜子(笑) どんだけ…わかってくれる人が要るのかな?っと…(笑) ムーニーさん 何かと 細かく教えてくれますよ~ まぁ…クール宅急便で送れとか… 本物とわかると… シミ付いてないか?とか(笑) いらん事も言われるけど ( *´艸`)
4件
何故にクール宅急便… 新鮮なまま送れという事か(笑) シミ!?失礼な!ね~♪
3件
新鮮なままっでって 事でしょうね~( *´艸`) シミの件は~ 洗濯したばかりだよ!! ヽ(`Д´)ノプンプンと 怒っておきました♪(笑)
2件
プンプンの顔文字かわいい❤ ムーニーさん優しいし面白いよね(*´∇`*) 何でも受け入れてくれる感じが太っ腹だし これからもそんなムーニーさんのもとで、頑張ってね(^○^)
1件
ありがとうございます♪ ノビノビ頑張っていこうかと♪(* ゚∀゚) 独り言の方にも 何故…エッセイを書く事になったか…で ムーニーさんの事を書かせて頂いてます♪ 色々アホな事ばかりの やりとりですが… 本物は この様に色んな出会いを くれるムーニーさんに 感謝しております!! これからもよろしくです(*^^*)

0/1000 文字