僕の方こそ2ヶ月も空けてしまったのら~!(>_<)ごめんにゃのら~!! ちなみに今更にゃけど、うちの方は台風とか感じることもにゃかったのら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノww 今は雪が降ってきて道路が怖くなってきたのら~(^^;;
8件
久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ 大学忙しいんだろうなぁって思ってた。 確かに今は台風より雪が怖いよな。奈良もクッソ寒いから、また2月くらいに雪降ったら嫌やわ(´Д` )
7件
お久にゃのら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 去年と同じような雪は本当に勘弁にゃのら~(´Д` ) 年末年始はバイトで埋まったのら~……辛いのら~(´・ω・`)
6件
成長すると、雪って喜べないよね……(´Д` ) おおー積もってるー白~いって思うのは最初だけで、歩くの面倒くさいし寒いし。 年末は仕事三昧だけど、年始は3日まで休み取れたよ。白君は年始までバイトは辛いな。1日からなん? あ、そうそう、10月の中旬にね、隣の隣に住む男に不法進入されました*\(^o^)/*
5件
そうにゃのら~見るだけにゃらいいんにゃけど、運転するにも歩くにも邪魔で仕方にゃいのら~(´Д` ) 28、29、30、31、1、2はバイトになってるのら~(>_<)土曜日だけお休みにゃのら~ にゃにゃっ!?∑(゚Д゚)事件にゃのら~!?((((;゚Д゚)))))))
4件
明けましておめでとう!今年もよろしく! 溶け始めた雪は更に厄介よね(~_~;) 今日もバイトだよね。お疲れ様。 まぁ、犯人は今精神病院にぶち込まれてるけどねw 鍵をかけ忘れてたのが悪いとはいえ、まさかの普通に玄関入って来よったからなw 訳わからん事言うし、警察呼んでる間も微動だにしないし、訳わからんw まぁ玄関まで入って来られただけで何もなかったから大丈夫だよ。
3件
あけおめ!ことよろにゃのら~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そうにゃのら~氷が張っちゃってつるつるするのら~(´Д` ) ありがとうにゃのら~今日(3日)は休みにゃのら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ にゃははww危険ドラックでもやってたんじゃにゃいのら~?ww つっきーが無事で何よりにゃのら~(^o^)
2件
冷たい寒い凍る滑る、雪になんのメリットもないよね。まだ雨の方がマシやわ。 雪が降った一日におじいさん家に行ってたんやけど、帰り車で送ってもらう時普通に怖かったわw 今日も白君バイト?私は普通に仕事やけどw 薬物系統はやってないみたいなんよ。だから元から精神になんらかの異常があるんやないかね? あの気持ち悪い男が触ったと思うと気持ち悪くてしゃあないから、ドアと玄関除菌しまくったったw ホント、実質的被害がなかったからよかったわ。あん時ばかりは流石に怖かったよ。
1件
雪道を車で走るのは運転するのも乗ってるのも怖いのら~ww 明日は朝5時半くらいに家出ないといけないのに今雪積もり始めてるのら~(´Д` )勘弁にゃのら~ww 土曜日は基本的にバイトお休みにゃのら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノww にゃー、精神異常者怖いのら~(>_<) 除菌したうえにお祓いすべきにゃのら~ww ほんと、ツッキーが無事で何よりにゃのら~(^o^)
1件
関東はこっちと比べ物にならないくらい降るやろうしねぇ。雪国の人尊敬するわ。 来月は土二週続けて土日に休み入れたったわw いやー、マジで気持ち悪いよ精神異常のおっさんて。仁王立ちでニヤニヤされたから、吐き気催すでw

0/1000 文字