春ぶ~しゃん♪ 掃除三昧しとったらお休みに入っとりましたなぁ♪(笑) 今年は大変お世話になりましたwしーのけんしゃんと春ぶ~しゃんのギャグコメに笑わしてもらいましたァヽ(´▽`)/ 凹んでる場合じゃないやぁと♪ お二人の元気玉をバキュームカーの吸い取りまくっとりました(笑)←ちょっと例えが悪いな…いかんのぉ(笑) 来年もどうかひとつよろしくお願いしますぅw 良いお年をお迎えくださいねぇヽ(´▽`)/
2件
きんたしゃーん!明けましておめっとうさんどすどす~。 本年もどうぞよろしゅうお願い申しますずら。 今年はいいことがわんさかあるといいなあ。 ヽ(*´∀`)ノ春ぶー
1件1件
春ぶ~しゃん♪ 明けましておめでとうごじゃりますぅヽ(´▽`)/ 今年もどうぞきんた共々よろしくお願い申す~♪m(_ _)m♪ 春ぶ~しゃんがポッポちゃんとしあわせいっぱいでありますように~ヽ(´▽`)/ 今年も春ぶ~しゃん節コメント楽しみにしとりますぅ( ´艸`)

0/1000 文字