チキンハート(笑) 基本的に、秘密活動するよね♪ 恥ずかしいもの(/ω\*) ショートショート、楽しみ! 新作か、続編か…… いのりんの中で、気分転換を求めるお気持ちがおありなのでしたら 、一旦シリーズから離れてみてもいいと思う! 新作でも、続編でも、変わらず力いっぱい応援します! 素敵な作品を、ありがとう†+° 全体への近況コメント返信に、熱く語るなよというお話ですねw よいお年をお迎えくださぃ☆*。
2件1件
はゆるちゃん♪ ありがとう~(*´ω`*) うん、そうだね。そういった意味で新作いいかも。 とっかかりさえ掴めれば、あとは発進できるんだけど。 頑張る!! はゆるちゃんには、まだまだ短いお付き合いだけど、たくさんたくさんお世話になりましたm(__)m ありがとう♪ 熱いはゆるちゃん大好き♪ それでは、よいおとしを♪
1件

0/1000 文字