かおるさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 こちらは穏やかな元旦です。 天気いいです。 ニューイヤー駅伝見てます。♪ 町田君が引退して、年末からちょっとひきづってます。 録画は消せなくなりました。
2件2件
私も町田くんの引退にはビックリしましたよ(@ ̄□ ̄@;)!! まだこれから伸びるだろうっていう時だから。 日本人にはめずらしく、魅せる演技のできる選手でしたよね。一つ一つが細部まで丁寧で、指先やジャンプの直前まで小技を駆使するのは妥協を許さない誇りを感じました。 やりたいことがあるのなら彼の選択を応援してあげたいですが、でも、もう一度演技見たいなぁ。
1件1件
そうなの、引退を知ったのは真夜中だったから、びっくりして眠れなくなりました。(ToT) 町田君に、はまっちゃって、ほとんど中毒状態だったから。 一日の終わりにエデンの東を何度リピートしたことか。 ほとんどの選手が、次の目標を探すのに苦しんでる中、町田君は、先と見据えて行ってしまいましたね。 潔いというか、町田君らしいと言えば、これ以上ないくらい彼らしいよね。 ただ、もう少しだけ見ていたかった。 これはファンの勝手なエゴなのかもしれないけどね。 確かに競技生活21年間は、長いよねー。 つい語ってしまいました。(笑)

0/1000 文字