お通じ大事だよ! 私は下痢で入院 三男の時は大丈夫だったけど、次男の時は早産になりかけて大変な目にあったからねf(^_^; 便秘もいきみが入るからね 仕方ないよ!気にする事はない。 大事な体だから冷やさないようにね(^-^) お大事に(>_<)
1件2件
Σ(*・Д・*)エッ!! そうなんですかっ ふーこさんちのイケメン息子さんたちの 出産&妊娠時、いろいろ大変だったんだなぁ 下痢や便秘も 馬鹿にできませんね。゚(PД`q*)゚。 昨日はほんと 恥ずかしくて顔から火がっ(笑) でも初めて あんなに痛んだから 私も、これは本気でマズイかも。゚(PД`q*)゚。 て、こわくなりました。 下痢や便秘 気を付けます…! 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

0/1000 文字