ひゅんちゃん、あけましておめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ 今年の抱負…ウチと全く一緒だよ(笑) ウチも娘にダンス習わそうと思ってて♪リズム感、大切だよね(≧∇≦) そして純愛カテの新作!\(//∇//)\ ひゅんちゃんの作品で純愛大好きな私としては楽しみ過ぎるんだけどー( ^ω^ ) 無理のない様、頑張ってね♪ 今年も仲良くして下さ~い(⌒▽⌒) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
りぃちゃん、明けましておめでとう~(*^o^*) おぉっ!ダンス娘ちゃんに習わせようとしてるのね!?同じだ同じだ♪ 今って中学でダンスが必修科目なの?そんなことを今日チラッと聞いたんだけど…。 でも、踊れて損はないよね。自分も踊れるようになりたいもんっ! 純愛カテ、私もなんだかんだで一番好きなカテゴリーだなって最近思ったの。大人の濃厚ラブとかBLも嫌いじゃないけど、ドキドキ甘酸っぱい純情ラブ(書いてて恥ずかしい(笑))が一番胸にズキュン!とくるなって。トキメキっていいよね。。 なんだか長くなっちゃった(^_^;) こちらこそ、今年も仲良くしてね。よろしくお願いします!!(*^o^*)
1件1件
夜分遅くにごめんねーm(_ _)m コメの返事、ありがとう♪ そう!これから英語とダンスは早い段階から必須科目になるって聞いたからさ、こりゃ対策たてなきゃ!って(笑) でも、ダンスいいよね♪ 楽しそう(((o(*゚▽゚*)o))) 純愛カテはねー。私も全く一緒(笑) 好きすぎてイベント立ち上げたくらいだから\(//∇//)\ もちろん大人の恋もびーえる\(//∇//)\←も大好きだけど、自分が読みたい書きたいって思うのは一途な恋のお話なんだよねぇ♪ だから、ひゅんちゃんが書けるならぜひ読みたい!( ´ ▽ ` )ノ その前に微ジュリ、頑張ってね☆ 私も更新に追い付けるように頑張って読む

0/1000 文字