いやいや!今年PTA会長だから(ノд<。)゜。 愚痴をこぼしたらゴメンね(ノд<。)゜。 あれ?下の娘さん、東じゃないんだ?公立を目指してるのかぁ……。あそこ、荒れ放題だって言ってたもんねぇ……(;´∩`) 三以外に近場も無いよね(;´∩`)近場が有れば、申請とかして別のとこ行けるのに(;´∩`) 玉に近ければ、玉に来れば?と言ったけど。玉は、中国の方が多いらしいけどね。県団が半分くらい中国って聞いたなぁ。 あ、県団で思い出した。年末、ジケン有ったよね?ニュースでやってビックリした(;´∩`)あそこ、何かしら、ジケンがあるんだよね……。 話がズレた(;´∩`) とりあ
1件4件
そうか、今年が会長か! ありゃー…(´Д`) がんばれ……。 そうなの、下は東に行かせようと思ってたんだけどね、一貫コースは高校で外部受験させてくれるのか不明で。 あの事件ね! どのあたりだろ。 ニイ○リって広いから分からないんだけど、そこ多いんだ(@ ̄□ ̄@;) ニイ○リ小のあたりか。 こわいよねー。
2件
あれ?ク○ジマだから、ニ○ボリじゃなくてタ○イになるよー。17沿いの団地だよ(・∀・)ノ そうか、東は高校を変える事が出来るのか解らないのか(;´∩`) 変えられれば、高校は西がいいと思う。先生も良い先生が揃ってるらしいよ。あ、でも女も良いとこか。近場ならねー。 あとは川の女とか、有名なのは、やっぱり星かなぁ。あれ?星は私立か。でも遠いよね。浦の女とかも有名だけど遠いしね。 近場は、やはりくまの女か西かなぁ。 とはいえ、東がオッケーならって前提だよね。三が荒れてなければ困らずに済むのにね(;´∩`)
1件1件
あ、クボ○マか! でも近いね。不気味だなー。 星はクモンの推薦制度で行けるらしいんよ。 英語国語が全国表彰うけてるから。 だけど遠いし、最近あまり進学実績よくないらしい。 やっぱ西? 実績かなりいいよね。 うちから歩いて行けるし安上がりだ(笑) 今の順位を維持できたら、欲を言えば本○のあそこ受けさせたいんだけどなぁ。 全教科型の子じゃないからどうせ私立大だろうし、上の子の大学受験と同時に一気に済ませたい←虫が良すぎ だけど学費が(笑) どこに行くにしても、働かねば(--;)

0/1000 文字