いえいえ あ、あと本編1回しか登場してないキャラですけど、修業してもらいたいキャラがいるんですが……
9件
ふむふむ、誰だい?
8件
この前登場させた諸刃吹雪です 後で物語に登場させるつもりでしたが、どこかでは出したかったので…… もし引き受けてくれるのであれば、設定はA.R. ~でゅえま日和設定集に書きましたので、そちらを参考にお願いします。 それとデッキは後日、設定集の方で公開します。
7件
了解、期限はどうするか、1ヶ月か2週間か 決めてくれい
6件
じゃあ1ヶ月でお願いします かなり扱いにくいキャラかとは思いますが……よろしくお願いします
5件
こちらも極力、失礼やキャラ崩壊がないように気をつけるよ でもいいの?そんな重要で新キャラを出しても・・・
4件
それはこちらとしても一種の賭けなんですよね。 一応このキャラの立ち回り方は決めてますが、今回の修業で私では思い描けないものが見えてきたらいいなって思ってます。
3件
ちょ・・・ハードルを上げないでくれ(笑) とりあえず、期限は1ヶ月でそちらのキャラの立ち回り、デッキが出来たら連絡して欲しい なるべく、キャラの立ち回りやセリフ等は詳しく書いてくれると助かるんだ
2件
分かりました 明日修業の仕上げを書き終わった後に書くので、早くても明日、遅ければ2~3日時間を頂くことになりそうです。
1件
了解した

0/1000 文字