いいなー。 行きたいが日帰りは物理的に無理というw
9件
人生初のオートサロンです。 行きがけめっちゃ怖い 12日の祝日って休みじゃないんです?
8件
うちの学校祝日関係ないんですよねーww おかげで大学生や社会人の方々と予定が合わないという
7件
も、もうちょいで社会人だから! そしたら日帰りでオートサロン行けますよwww
6件
意外!それはフレックスタイム!!(上司が来いといえば行かなければいけない、素晴らしい制度、先輩談) というものがあって結局一緒かもしれないw というか仕事終わったら完全家で伸びてそうですけどねw
5件
ああ、あの残業しても早く帰らされて残業代が無くなる制度ですね!素晴らしいですよねホント でも大丈夫。なんとかなります(希望的憶測)
4件
基本的に残業させない企業なので余計に面倒(´・_・`) まぁs660かs1000を買うまでは頑張れますw
3件
頭金が無くたって月々のローンを頑張ればいけますて 自分も、改造に金を掛けずに走るだけならヨユーで過ごせるって事に、先週気付きました
2件
とりあえずは、研修期間中の半年の給料を全部つぎ込んで買おうかとは思ってます。 半年間はディーラーですので、自宅から通うようですし。 ……本当はみんなFRだからS2000欲しいけど、たっかいからなぁw
1件
実家通いならそういった無茶が出来るからいいですよね! うむ、引っ越しを検討するか S2000かぁ これは、セカンドカーのフラグかな?

0/1000 文字