35ページだよー(・∀・)ノ
5件
ありがとー!^^; 3ページ白紙のページ削って35ページまで公開したから3ページ増えてるよ(V)o¥o(V)←分かりにくいww 40ページまでにもうちょい入れときたくて^^; すまんー(>_<)
1件4件
おけー\(^o^)/ また読んでくる(*> U <*) 頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
3件
ありがとー;▽; もう40ページは行くんだけど意外と完結が程遠かった件w ページ文字数までは詰めたくないし40ページ行ったら未完のまま出すわくコ:彡
1件2件
出すわくコってなんぞやって思ったわw イカやー! まだ先は長いのね(*´∀`*) エンドを想像しながら待ってます\(^o^)/
1件
くコwww 思ったより長丁場で自分が驚いてる← お付き合いありがとう(*´∀`)♪
1件

0/1000 文字