ありがたいお言葉 誠にありがとうございますm(_ _)m これからも良い作品を作れるように努力したいと思います (^O^) シーラカンスですか♪ 女性の方でシーラカンスを気に入ってくれる方は珍しいですよ(^O^)あのシーラカンスこれからも少しずつ改造したいんですよ(^O^)
2件
お返信有り難うごさいます(^^) 可愛いものより、格好いいものの方が自分は好きなので(*´ω`*) シーラカンスの造形作品の改造ですか。 それは楽しみです(^^)
1件
前にシーラカンスの両端にある大砲部分を新しく作り替えてたのを途中でストップしてました💧 スチームパンク的な感じにしたいです (^O^) シーラカンスの飾り台の基地もまだ途中なんですよ💧(苦笑) なかなか手付かずです💧(^_^;) 造型作品は置場所に悩みます💧 新たに作りたい気もするんですが💧 置場所が💧
3件
御霊さん、無理しないで下さいね(^^; スチームパンク風の造形作品! レトロ感が漂ってきそうです(^^) 写真をみる限り、大きかったですもんね…折角作った作品でも置場所がないと困りますもんね(-_-;) うーん。 参考になるかは分かりませんが、組み立て式の作品を作るとかはどうでしょうか? 置場所が無いときは作品を崩して、箱とかに仕舞えば置場所にも困ることもないと思います(^^)
1件2件
なるほど♪ と言いたい所が💧 既に部屋は作品と 造型材料やイラスト用画材でイッパイだったりして💧 欲を言うなら 作品置場と絵や造型が作れて材料や画材が置ける作業部屋が欲しいです(^_^;) ちなみにシーラカンスはビス止めしてる場所があるので 多少分解出来ます😃作業で胴体の中に手を入れなければならない時もあるので一応頭が外せるようになっています😃 頭を外さないと口の牙で生傷だらけになりますので💧その他背ビレや腹のヒレ とかも😃外せます〓
1件
シーラカンスの頭は外して作業をしないと危ないですねΣ(゚Д゜) 牙が刺さって出血でもしたら大変だ! 頭、背ビレ、お腹のヒレが外せられても肝心の置場所が無いのが難題ですね(- -;) こういう時、作業部屋があると置場所に困ることもないですからね。

0/1000 文字