それなんですが作品コメントの方が良いでしょうか?それともこうしてお伝えした方が良いでしょうか?
8件
こっちでも大丈夫ですよ^^ あっちは、もう使うのが多分ラフ画のアップとかだけだとおもうんで
7件
ではこちらで言わせていただきます。 今回は一応構図っぽいのを考えているんですが……二人、書いてもらってよろしいでしょうか!?
6件
承知しました。では、2人ぶんの用紙と構図の方の詳細お待ちしております。 コメント、小説どちらに書いてもらってもかまいません。よろしくお願いします。
5件
一人目 元 髪色は薄い金髪、髪型は魔法使いより少し長めのセミロング 目の色は青 顔つきは少し幼さが残る女性 二人目 現 髪色は普通の金髪、髪色は腰くらいまである長髪 目の色は緑 顔つきはザ・大人な女性。清純な感じです。 服装は元が黒、現が天使っぽい白の服装です。ここら辺曖昧ですいません……
4件
了解です、大丈夫ですよ(^-^) 前回同様、こちらでもいろいろと描いて提出しますんで、 そこからでも修正点加えていってください。 キャララフは仕事が終わった後なんで~・・・今日の22時ごろに アップできればと思います。その際は作業用のところにアップしますね^^
3件
確認しました! お気軽にと言われたのでさっそく。 というか身長の事言い忘れてました、すいません。 元の方が150代後半、現の方が160代半ばです。 そして元の方ですが自分で言っておいてアレですがショートカットにチェンジ、前髪は自然な感じで。 二人のイメージとしては大人の姉妹。現が元気でフリーダムなお姉さん、元が生真面目な妹というイメージです また何か気付けばお知らせします
2件
済みませんっ! ちょっと認識の確認をさせていただきたいのですが 『お姉さん』は30~40代でよろしいでしょうか?
1件
あーそこら辺言うの忘れてました笑 二人とも天使という設定があるので見た目は結構若いです。姉は20中盤から後半、妹が20前半から中盤、くらいを考えています

0/1000 文字