☆れい☆さん。 丁寧なコメントありがとうございました。 すみません、まだ完結ではありません。 が、数ヶ月進んでない状態ですので、そう思われても仕方ないですね。 リアル子育て真っ最中でして、途端に時間がなくなって、停滞中になってしまってます。誤解を生んでいるようで申し訳ありません。 作品について、ですが かなり無理矢理な内容。はい、仰る通りです(笑) 新人がそこまで出来るのか? 普通はできません。 でも、この人はしちゃうんです(笑) どんだけ大きな会社の旅行? そうですね、製薬会社はかなりお金持ってると思ったのですが、認識甘かったですかね? 読んでいて違和感たっぷりだったとは思いますが、ここ
2件
レビュー返ありがとうございました(*^^*) レビューの内容を一部訂正致しました。再度連絡がいってしまったと思いますが、そういった事情です(=゚ω゚)ノ 作品は、完結ではないのですか?8ヶ月以上更新も無い。更新途中で完結に変更をするのを失念していただけかも(・・;)とか一応考えました。 子育てというプライベートがあってこその、執筆活動だと思います。更新有りきとは、思っておりませんので。大丈夫ですョ。 栞をはさんでおりますので、おりを見て、読ませてもらいますね(^ー^)ノ
1件1件
☆れい☆さん お気遣いありがとうございます(*´∀`*) この続きはあと1ページで上がる予定が 書けないまま8ヶ月… そんな状態です(^^; 修整コメント読ませて頂きました。 違和感に対しては的確なコメントだと思っていますし、やっぱりそう思うよね?と、納得してます(笑) いやーでも、今からじゃ書き換えらんないしなー くらいの気持ちで受け止めさせてもらってます(笑) ただ、こんなに細かくコメント書いてくださるということは それだけしっかり読んで下さっているからこそで、本当に有難いです。 それに、ヒロインの心理描写に関しては お褒めのお言葉も頂け 告白シーンも私の伝えたかった気持ちが伝わっ

0/1000 文字