どうするかな。 日影はリアルの戦闘だとあんまり強くないし……… ミイヤをここで出すにはちょっと強引かな。 舞台になってる場所の地理的にね。
7件
ですねーw じゃあ……実は影ながら心配していた流牙が助けに入るとか
5件
しまった、こう書いてみたらルガが万能すぎて吹いたw
今思い付いた。 ミイヤの兄弟(いるなら兄か姉)ってのはどうだ? で、ミイヤって確かフルネームがミイヤ・ラウセンだっけか?
4件
外での名前ですけどねー。 ミイヤに兄か姉か…… いても良さそうだが、ミイヤさんが堅物だから逆に軽いイメージが……w
3件
敢えて作ってみたらまずいか? 名前表記はラウセン(ミイヤだと漢字表記が無いから被るし)で、設定としてはミイヤとそっくりって感じでどうだろうか?
2件
とりあえず思い付いたキャラが一人。 ハウル・ラウセン 性格としては、いつも気楽で細かいことは考えない。 でも困っている人を見つけると急に雰囲気が変わる。(言葉などに威圧感が出る) 基本的には喧嘩はしない主義 学園には通ってない こんなんでどうでしょう?
1件
ハウルなら漢字表記出来ない事もないし良いかもね。 ミイヤの兄?姉? 良ければ使わせて頂きたいです。
2件
兄ですねー。 因みに兄もデュエリストですが、殆ど独学ですw
1件
なるほど。 兄か。 ちょっと強引かもしれないけど見た目がミイヤと似てる設定にしても大丈夫? 漢字表記やっぱ難しい………
2件
まぁ、兄弟等はオーラが似ると言いますし。 ただ、ミイヤさんと似るのは真剣モードの時だけの方が言いかも……なんかその方が面白そうだしw
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字